木村会計事務所

木村会計事務所

基本情報

名前 木村会計事務所
かな きむらかいけいじむしょ
所属メンバー 木村 謙治(きむら けんじ)
電話 03-3354-3025
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目11番4号ストークビル長崎第1−801号
アクセス 最寄駅 : 新宿三丁目駅から282m

地図

地域情報

新宿三丁目駅

新宿三丁目駅は、東京都新宿区新宿に所在する東京地下鉄(東京メトロ)・丸ノ内線/副都心線の駅で、一日に約97
当駅は東京都交通局(都営地下鉄)・新宿線も乗り入れているため、2社3路線の接続駅・乗換駅となっています。
駅の西側に伊勢丹新宿店が近接しているため、丸ノ内線の車内放送で「伊勢丹前」と案内されます。

新宿三丁目駅は帝都高速度交通営団(営団地下鉄)が1959年(昭和34年)に開業した駅で、2004年(平成16年)に営団地下鉄の民営化に伴って東京メトロが管理する駅となりました。

当駅は地下連絡通路のメトロプロムナードで新宿駅とつながっており、当駅と新宿駅間は連絡通路を通って徒歩で行き来することが可能です。

出入口が非常に多いため出口をAからEに大別し、分かりやすくするためにA1、A2、B1、B2などそれぞれの出口に番号を設定し、出口案内しています。
A2・A3出口は新宿マルイ本館、B3・B4は伊勢丹、B7は紀伊國屋、C6は新宿区役所、E4はショピングモールのレインボービレッジというように、目的地によって出口を探せるようになっています。
家電量販店のビックカメラと衣料品ブランドのユニクロが共同出店している「ビックロ」へは、A5が最も近い出口です。