下村克税理士事務所

下村克税理士事務所

基本情報

名前 下村克税理士事務所
かな しもむらこくぜいりしじむしよ
所属メンバー 下村 克(しもむら こく)
電話 0833-44-1131
住所 〒744-0012
山口県下松市北斗町8番20号
アクセス 最寄駅 : 下松駅から257m

地図

地域情報

下松市

下松市は、推古天皇の頃、松の木に大きな星が降ったという伝説が地名の由来といわれています。現在「笑いと花と童謡のまち」をテーマに心豊かな人づくりを推進しており、下松スポーツ公園ではポピー、コスモス、シダレザクラなどが楽しめます。

下松駅

下松駅は、山口県下松市大字西豊井に所在するJR西日本・山陽本線の駅で、1番線からは徳山・防府方面(下り)、2番線からは柳井・岩国方面(上り)行きの列車が発着しており、1日に約2

下松駅は山陽鉄道が1897年(明治30年)に開業した駅で、1906年(明治39年)に山陽鉄道が国有化されて国有鉄道の駅となり、1987年(昭和62年)に国鉄分割民営化に伴ってJR西日本が管理する駅となりました。

当駅の北口から歩いて約15分の場所に立地するザ・モール周南は、西友ザ・モール周南店、食遊館、専門店街の星プラザで施設で構成される複合商業施設で、アクセスには北口バス停から発着しているJR徳山駅行きバスが便利です。食料品店、レストラン・カフェ、ファッション・雑貨店などが数多く入居しているため、買い物や食事に非常に便利な施設として多くの買い物客で賑わっています。多目的ホール・スターピアくだまつ(下松市文化健康センター)、MOVIX周南、ガソリンスタンドの高山エネルギーが入居する下松タウンセンター、ヤマダ電機ザ・モール周南店が隣接しているため、映画鑑賞や家電製品の買い物も出来るのでとても便利です。